*こちら申し込みを終了させて頂きました。

たくさんのご応募を頂きありがとうございました。



~毎月3団体様にお届け~

患者様への食事指導、イベントでの商品提供を実施します。



近年の健康意識の高まりや、カラダやダイエットの事を気にされている方が多い中でも

「甘いもの」が食べたいというニーズを受け開発した、糖質を考えたロカボスイーツ「スイーツプラン」。

2015年9月の発売以降、おかげさまで血糖値が気になる方や、健康を気にされる方からも

好評をいただいております。

また医療従事者の方から、食事指導のイベント、患者様会のお集りの際で試食品提供のご依頼も

いくつか頂き好評でした。

そこで患者様へ向けたイベントや患者様会などの集まりを予定している

団体様の中から先着で、毎月3団体様に「糖質を考えたスイーツプラン」の定番品「糖質を考えたプチシュークリーム」「糖質を考えたプチエクレア」を各10袋、計20袋を試食品として提供いたします。

ぜひ患者様への食事指導の一環や、リラックスのひと時にお役立てください。



カラダにやさしいのはもちろん、「おいしさ」にこだわった味わいをお試し頂き、

一人でも多くの方に「おやつの時間のワクワク」を感じて頂く機会になればと思います。



【概要】

期間:2017年11月~1月 

*お届け日は希望に合わせます。ご希望月の前月の締切りまでにご応募ください。

*1月実施分の、2017年12月15日(金)締め切りで申し込みを終了させて頂きます。

たくさんのご応募を頂きありがとうございました。



当選数:ご希望月の前月の締切日までに応募いただいた団体様の中から先着で、毎月3団体様



応募要件:①医療関係者、医療従事者、保健所、地方公共団体の方のみ応募可能

     ②冷蔵庫で商品の保管、要冷蔵での商品提供が可能な団体の方



応募方法

下記にあるご希望月の前月までの応募締切までに、下記必要事項を記載頂き cp@monteur.co.jpまでお送りください。

*お手数ですが、メールタイトルに「スイーツプランサンプリング希望」と記載お願いいたします。

①団体名

②ご住所(商品のお届け先)

③代表者氏名

④代表者電話番号

⑤代表者メールアドレス

⑥イベントの概要

⑦実施予定日

⑧商品受け取り希望日時

⑨参加人数

⑩冷蔵庫の有無

⑪ご希望いただいた経過(知人の紹介/ホームページを見て/ニュースを見て等)

⑫その他




提供商品:糖質を考えたプチシュークリーム、糖質を考えたプチエクレアのセット(各10袋、計20袋)



応募締切日/当選連絡日

      応募締切日:イベント実施ご希望の前月15日まで

      当選連絡日:イベント実施ご希望の前月25日までに連絡   



当選連絡:当選いただいた団体様のみ、弊社より追ってご連絡させて頂きます。

     *お電話/メールなどでの当選結果についてはお答えしかねますのでご了承ください。



*おかげさまで大変ご好評を頂きたくさんのお申込みをいただきましたが、

1月実施分の2017年12月15日(金)締め切りで申し込みを終了させて頂きます。

たくさんのご応募を頂きありがとうございました。



<ご留意事項>

★応募については医療関係者、医療従事者、保健所、地方公共団体の方のみの応募とさせて頂きます。

★現在なにかしら治療を受けている方、またご心配の方などへの提供は、かかりつけ医師にご相談の下ご提供をお願いいたします。

★スイーツは、牛乳や卵、小麦を使用しております。

★商品は要冷蔵となります。到着後はすぐに冷蔵庫にて保管ください。

衛生管理上、患者様にはその場で召し上がっていただきますようお願いいたします。

商品のお持ち帰りはご遠慮ください。

★冷蔵庫での保管のため、商品を保管できる冷蔵庫容量をご確認ください。

★当選結果についてはお答えしかねますのでご了承くださいませ。



お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

【モンテール スイーツプランサンプリング事務局】

048‐994‐2300 (受付:月~金 9:00~18:00 祝日除く)