「カラダが気になる」この時期、今話題のロカボ初めてみませんか?

20代、30代女性向け 糖質を考えたスイーツサンプリング企業募集

20159月から発売を開始し、糖質を考えた「スイーツプラン」シリーズ。

カラダの事が気になって甘いものを控えていたという方などからも

「おいしくて、からだにやさしい」とお喜びの声をたくさんいただいています。

これまで様々なサンプリングを行ってきましたが、今、ダイエットや美容のために

20代・30代の若い女性からもたくさんの興味をいただいております。

おいしく食べて健康的なダイエットとしても今注目の「緩やかな糖質制限」=「ロカボ」。

商品を知ってもらうのはもちろん、夏に向けてロカボを体験してもらう機会として、

サンプリングを実施させていただく企業を大募集します!!

社員や会員の方の健康増進・福利厚生の一環として、

いつものおやつの時間に「スイーツプラン」をお試しください。

【サンプリング概要】

20代、30代の美容、ダイエットに興味のある女性のいる企業・団体。

・ご希望いただいた企業/団体様へ、配送かもしくは弊社社員が訪問させて頂き

スイーツプランシリーズを無料にて提供いたします。

・ご希望の方には、糖質を測定する糖質チェッカーも体験していただけます!(訪問時のみ)

【応募条件】

20代、30代 の美容、ダイエットに興味のある女性のいる企業・団体

・社員や会員様向けの健康増進をお考えの企業・団体

・要冷蔵商品のため、冷蔵環境をご用意頂ける企業・団体

【募集団体数】

・先着10

【ご試食商品】

糖質を考えた「スイーツプラン」シリーズ2

6Pなめらかプチシュー

2Pなめらかプチエクレア

nameraka_chou.jpg nameraka_petitchou_locabo.jpg

nameraka_eclair.jpgnameraka_petiteclair_locabo.jpg

(商品概要)

 この商品は、糖尿病医療の第一線でご活躍の、一般社団法人食・楽・健康協会の山田悟代表理事が提唱する『緩やかな糖質制限(ロカボ)』に基づき商品を企画しました。

 緩やかな糖質制限(ロカボ)は、1食あたりの糖質量を20g以上40g以下とし、それとは別に嗜好品から110gまでの糖質を摂取してもよいという食事療法で、モンテールのスイープランはこの基準である糖質10g以下※1を目指して開発したスイーツです。

 糖質を10g以下にしながらも、「おいしい」を実現するため、小麦粉に合わせ、小麦ブランなどの配合調整をしたり、専用のカスタードを炊くなど製法にもこだわりました。

スイーツプランの情報のつまった専用サイトはこちらhttps://www.monteur.co.jp/sweetsplan/

1 エリスリトールを除く

【サンプリング方法】

商品のみ配送/弊社社員が訪問させていただくサンプリングいずれか

【お申込み方法】

会社/団体名

応募者の氏名

お届け先ご住所

お電話番号

配布方法の希望(配送/訪問いずれか)

配布人数

お申込みいただいた理由

上記をメール(cp@monteur.co.jp)にてお送りください。

その後弊社担当よりご連絡させて頂き実施の詳細をお打ち合わせさせて頂きます。

【当選の通知】

・弊社からの当選のメールをもって当選とさせて頂きます。

*迷惑メール防止のため、受信設定をしている場合はあらかじめ設定を解除、あるいは(@monteur.co.jp)を受信できるようにドメイン設定を行ってください。

・お申込み多数のためお断りさせていただく場合は個別にはご連絡はいたしません。

・またお電話やメールにて当選の確認はできかねますのでご了承ください。

【応募規定】

・会社(会社員、パート・アルバイト等、学校関連に勤務や、医療機関勤務の方も含みます)や団体(社団法人、財団法人、医療法人、社会福祉法人、市民団体、協同組合など)に所属される方が応募条件となります。

・商品のお届けは国内のオフィスに限ります。

・要冷蔵商品となりますので、オフィスに配布いただく商品が入る冷蔵庫がある事をご確認ください。

また、商品を配送させていただく場合、社員様、会員様にお配りいただいた際にすぐお召し上がりいただけるようご協力をお願いします。

・消費期限が大変短い商品で、クール便での発送となるため、ご指定日に確実にお受け取りください。

・スケジュールや出張先によって、郵送でのご試食のみとなる場合もございますのでご了承ください。

・先着順とさせていただくため、弊社からの当選メールに一定期間ご返信がない場合は当選を取り消しさせて頂きます。予めご了承ください。

【お問合せ】

ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

cp@monteur.co.jp

TEL:048-994-2300 (受付:月~金 9:0018:00

(担当:広報 関根)