宮城の皆さま、

今年の七夕まつりはスイーツで楽しみませんか?

8月1日(土)に、仙台で初のイベント

「親子でワクワク・スイーツ教室」を実施します!

モンテールのスイーツを使って簡単にできるアレンジレシピに、親子で挑戦♪

モンテールのパティシエが、「仙台七夕まつり」をイメージした楽しいレシピを教えます。

作った後は、みんなで試食タイム。

作って、見て、食べて楽しいスイーツづくしのイベントです!

参加費は無料!ぜひ、ふるってご応募ください。

(イベント会場までの交通費はお客様のご負担となります)

 

 

◇ イベント情報 ――――――――――――――――――――――――◇

 

【日時】 2015年8月1日(土)  13:00~14:30(予定)

【会場】 エルパーク仙台 食のアトリエ(調理室) 

     〒980-8555 仙台市青葉区一番町4丁目11番1号141ビル(仙台三越定禅寺通り館)

【参加対象者】 小学生以下のお子様と、その保護者様

【定員】 30名様まで

【参加費】 無料 ※会場までの交通費は各自のご負担となります。

【持ち物】 エプロン・三角巾・ハンドタオル

 

◇ 応募方法   ――――――――――――――――――――――――◇

 

【応募方法】

以下の必要事項を記入の上、7/16(木)までに、下記の応募フォームにてご応募ください。

 

★応募フォームはこちら

 

 

当選された方には、7/17(金)~7/24(金)の間に、順次メールもしくは電話にて当選のご連絡をいたします。

※落選のご連絡はございません。

迷惑メール防止のため受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは【@monteur.co.jp】を受信できるようにドメイン設定を行ってください。

当社からの当選メールが届けられない場合は、当選が無効となる場合があります。

【応募締切】 2015年7月16日(木)23:59送信分まで

<ご留意事項>

スイーツは、牛乳や卵、小麦を使用しております。当日は飾り用として苺などのフルーツやチョコ等を使用します
★当日は、新聞等のメディアの取材が入る事がございます。また、このイベントはモンテールのHPやSNS、ほかの参加者のブログなどに掲載される可能性がありますのでご参加される方は、翻案を含めた画像の利用につき、承諾をいただいたものとさせていただきます。
もし、写真に映ることがNGの方は予め受付の際、お知らせください。

イベントについてのお問い合わせは、こちらまで。

【モンテールイベント事務局】090‐2740‐2763 (受付:月~金 9:00~18:00)